我が家の長男が野球に夢中な事はしょっちゅう書いてますが


オットくんが西武の株主で、その優待券をレストランでも使えると、新たに2軒

優待ごはんできるレストランを開拓キラキラ



ひとつは、東大和のバーグキャンプ



キャンプの雰囲気が楽しめる店内

ごはんはまぁ、、、だけど、子供はワクワクするし大人(キャンプ初心者)もちょっと気分は上がったウインク



そして、もうひとつはベルーナドーム(西武球場)近くのホテルにある中華レストラン天外天


ここはね、正直期待してなかったんだけど(街中の中華屋さんだと思ってた)、美味しかったし、何より席からの眺めが素晴らしくて、旅行気分になれたよ〜ラブ



ホテルはこちら下矢印

日帰り温泉があるとかで、駐車場は結構混雑しててびっくり。


お風呂も入ってみたいな〜照れ