行ってからだいぶたってしまって、さらにまたいったんだけど、とりあえずメモまじかるクラウン


懲りずにまた抹茶ローフ買いまして笑い泣き

あとはリピのものばかりの中に、お初はコレ下矢印

めっちゃクセになる味だった笑い泣き

くるたろ、梅味苦手なはずなのに気付けばつまむくらい笑い泣き笑い泣き


味のりといえば、大野のり推しなんだけど、送料考えると大量に箱買いしなきゃなので最近は買っておらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い

おいしくて食べすぎちゃうのよ、、、




ふるさと納税しようかなニヤリ



抹茶ローフはカットして冷凍庫へ〜

少しずつ解凍して楽しみましたハート

やっぱり美味しいよー

好きだよーー