あっというま過ぎておどろく、、、



私が暇すぎで時短勤務にしてるのと、オットくんが週2で在宅勤務できてることもあって、なかなかいいスタイルでやれてるこの1ヶ月。


来月からの本稼働前は、有休つかったりなんたりゆるっとすごそう〜と思って、みなさんのサポート業に勤しんでるわけですが。




上司に呼び出されまして

何かやらかしたのかと思ったら







異動ですと?!










うそーーーーーーーーーーん






いや、ぶっちゃけ

本音を言うと助かったと思ったアセアセ

もうね、先に希望も何もなかったから。


メンバーはいいのだけど、業務内容はどれをとっても興味を持てなくて、ここから1年だけ頑張って来年は出れるように動こうと思ってたし。





ただ、環境もメンバーも、もちろん業務内容もガラッと変わるので、不安もありつつ

せっかくPCやらなんやら全部設定したのに、また全部やり直しだよ!!!



ここからあと残る2週間

引き継ぐことも引き継がれることもない私




今のうちに有休とるしかない!!

と思って手続きしようとしたら、ちょいちょい打ち合わせ入ってて終日休める日がほとんどなかった、、、

出なきゃダメなのかな、、、

ダメ、、、だよね、、、




こないだ皮膚科にいったときのお薬待ち