今回も改悪なさそうでよかったラブ

毎年同じようなこと書いてる気がする泣き笑い


まずは案内が届いて、私は最小単元の100株なので選択肢はないゆえ、手続きもなしOK



問題は、メニューのラインナップに飽きてきた笑い泣き

てなところで、前回行ったら少し変わってたけど、少しなのよね。


くるたろにおいてはもう行きたがらないので、育休中にオットくんとユイユイでランチ行ってたよ笑い泣き


カフェだからね、ごはんよりティータイムに行く方が満足度高いかも?




写真はすぐに見つからなかったので、ミスドの辻利コラボてへぺろ


抹茶とホワイトチョコの組み合わせが好き。


ゴディバのチョコリキサー食べたい〜

飲みたいが正しいのか?



GODIVAといえば、ファミマのフラッペだっけ?

ゴディバ監修ってなってるやつ。


思わず買ってみちゃったんだけどお値段安くて量が多くて、クオリティもなかなかなもんなので、チョコリキサー高いよ!!と手が出せない人はぜひ爆笑


ちなみに、蓋開ける前にカップの中の氷を揉んでほぐすのが正解だったようで→知らなくて、さっさと開けてミルク入れたら、硬くてなかなか混ざらなくてチュー

そこで初めて作り方を読んで、あぁ、、、てなった笑い泣き