えー、、、と。

















3kg増えました






もちろん、私の体重のこと。

復帰までマイナス3キロ目指して、挫折して。

それでもまぁギリでスーツ着れるかなって感じだったのに、着ないうちにプラス3キロって不安不安不安

着てなかったからか?



通勤時間が比較的長いし、駅から家まで毎日結構歩くし、駅から職場までも毎日結構歩くし、完食するタイミングだって減ってるはずなのに、なぜ!!!!!


育休中なんて、ひととおり家のことをやってから、ひと休みだと言って、スイーツとコーヒーで毎日一息入れるのが至福の時間で。

そんな日々を送ってたのに、なぜ!!!!!






原因は

間違いなくランチかと。



家にいる時はティータイムだなんだつって、お昼になってもお腹が空かないから、しっかり1食食べないことも多かったんだけど、今はしっかりがっつりランチ取ってるからね

あきらかやん泣き笑い泣き笑い泣き笑い



それにね、間食もゼロになったわけでもなく

ちょこちょこ職場で配られるし、私もチョコレート持ってっちゃうし知らんぷり


Nespressoがなくなっちゃったから(

所有者が異動と共に持って行ってしまった)、ラテ。飲む回数も減ってるのになぁ〜

ノーマルなやつがお手入れラクだよ


めっちゃリピしてる互換カプセル↑



週末はカウシェで買った紅はるかを焼き焼き


GW最終日はユイユイとイクスピアリに行ってきたので、お土産にハリエのバウムクーヘン

パッケージがピアリ限定で、なんかパッケージにスクラッチできる部分がある遊び心あるデザインだったよラブ


あぁ、滋賀に行きたいよー

(ハリエのビュッフェがあるのだ)


ちょうど、マリオットのホテルもあるし




そんなことばっかり考えてるから、痩せるわけがない笑い泣き