全然GWでない我が社は、本日ももちろん出勤。


やることなさすぎて、毎日研修動画見たり資料あさったりと新卒みたいなことしてて、逆に疲れるんだが泣き笑い

周り忙しそうだから気まずいし


潔く休むとも考えたけど、まだ復帰したばっかりだし、有給の無駄打ちしたくないし、何より電車が空いてるからね、、、

同僚とのランチタイムを楽しみに行ってきますお弁当


おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけ


相変わらず塩漬けのままの雪国まいたけきのこ

今年も優待の案内がやってきたよ〜きのこ


毎回微妙に組み合わせが変わってたけど、今年は同じかも?ようやく安定したか笑い泣き


また現物きたらアップするハート


ホクトの優待も気になっているんだけど、雪国まいたけの株がこんな感じなので、新しく飛び込む勇気ない〜笑い泣き