昨日は洗濯洗剤とワイドハイターは欲しいなーて思ってて、ちょうど花王のキャンペーンやってたから行くしかないよね〜


ってことで


どーん!!

液体ばっかり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アタックは在庫限りになってて、詰め替えよりもお得だったのよー

嵩張るんだけどねアセアセ


しっかし

洗剤も値上がりしたよね

詰め替えの大袋2Lとはいえ、2袋のおまとめ割引あっても4000円近くしたんだがガーン

びっくりして、あちこちキョロキョロしちゃったわ、、、

アタックゼロが高いだけ???



あとはシャンプー、、、

ほんっっっっとにすぐに無くなるんだけど、一体どれくらい使ってるんだ、、、

くるたろなんて1プッシュで充分だと言ってるんだけど、絶対無意識にプシュプシュやってると思う不安


ユイユイもまた、ポンプが楽しくてしょうがない年頃で、服のままお風呂場行って勝手にプシュプシュ遊んでることもあったりして目が離せないんだよーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんなわけで、私が使いたいという基準で選ぶのは勿体無いから、こちらもユニリーバのキャンペーンにのっかってLUXまとめ買いしたわけ。




でねでね


昨日は

車でもなくチャリでもなく

ひとりで出れるタイミングもなくて

ユイユイ連れてベビーカーで行ったというのに、液体ばっかりですごい重量になった笑い泣き


すごいよ、エアバギー笑い泣き笑い泣き

余裕で運べたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回のお会計札束




11,523円のところ

7,683▲→1940pt(Tポイント、WAONポイント、PayPayポイント還元予定)

 

=5,743円コイン51%オフ

 

これでしばらく洗濯関連は買わなくてすみそう笑い泣き

先月は柔軟剤たくさん買ったしね〜


さすがに床下収納にも入りきらない、、、




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

 
地道なポイ活は無理がない程度でもソコソコ貯まるので、オンラインショッピングする人は絶対やってほしい!!!
 
もともとはマイルを貯めるために始めたんだけど、今はほとんどTポイントかポンタポイントに交換してるよてへぺろ
 
それで実質無料でお買い物キラキラ
 
ポイ活せずに楽天マラソンなどに参戦してる人は、直ちにポイントサイトは登録すべき雷
めちゃ簡単だからね。
お買い物するときに、いったんポイントサイトを経由するだけウインク
 
どこのポイントサイトがいいかわからない〜ってのも、楽天やYahooショッピングだと、どこを経由しても1%なので、迷う必要無しおいで
 
 
使い慣れてるポイントタウン(GMOだし、安心感もある)が1番経由してたんだけど
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
最近はダントツでモッピー!
手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
というのも、Qoo10とか楽天以外のお買い物する時の還元率が高くなることが多くて。
子供服リサイクルのキャリーオンもあるよ拍手
オイシックスは新規だとどこでもあるんだけど
定期注文でもポイントバックがあるのはワラウだけかと思ってたら
ポイントもらえる

最近は、どのポイントサイトでもあってハピタスが還元率高め???
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


いったん、カゴを空っぽにして経由してから入れ直せばOKOK
お得な牛乳などのサブスクももちろん対象キラキラ
これもまた定期的に買ってるものだから、チリツモになりやすい!!
今は割高なのであまり買わないんだけど、仕事復帰したら、またキットに頼るつもりニヤリ
 
楽天みたいに還元率がほぼ固定のものについては気分で選んでるけど、グルメサイトやQoo10、クレカを作りたい時なんかは還元率が結構違ったりするので(特にクレカは大きく違うこともある!!)、時間ある場合はいくつか比較してから経由するのがオススメです物申す
 
 
あれこれ紹介してからなんだけど、多少還元率が上下するとはいえ、1本集中にした方が管理もラクなので、好みの1つ登録すればいいかと思う笑い泣き
 

ただウエルシアデーだけのことをいうと、今年の9月以降はTポイント使えなくなるのガーン


ざっと調べたところ、TポイントをWAONポイントに交換できる?っぽいんだけど、まだちゃんとは調べてない&試してないので詳細は不明魂


WAONポイント、いろいろややこしくて慣れなくてもやもや

ウエルシアのキャンペーンでWAONポイントが登場してから、まだ貯めてるだけで使ったことがない笑い泣き


ウエルシアデーで使う分にはTポイントと同じなんだろうけども(レジでポイント払いしたいと申し出るだけ)てへぺろ