カウシェで買ったお芋がおいしくて、すっかりリピーターになっている笑い泣き


もともとはカウシェの中にある仮想ファーム?で植物育てて、無料でナッツもらっちゃお〜って始めたんだけど、同じものが楽天よりも安く買えたりするので、フツーにお買い物もしてますハート

この紅はるかやシルクスイートは本当に安くて、
いいタイミングとクーポン利用すると5kgで2000円切るの爆笑

直近で購入した値段はこれ下矢印


PayPayで支払えるからクレカの登録もしなくて大丈夫OK



こんなに大きいお化け焼き芋を一生懸命たべてる姿が可愛すぎるラブ

半分に切ってから、オーブン余熱無し180度90分焼いたら中までしっとりやわらかくなったよウインク




こちらはぺどっちオススメのグルテンフリーのガトーショコラ。無塩バターが余ってたので、育休中、最後の?贅沢おやつタイムのためにラブ

焼き芋焼いてるときにオーブンの上にバターとチョコを置いといて溶かして生地作って、焼き芋できたら予熱せずにそのままつっこんで焼いたニヤリ

エコ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ずぼら?



生クリームが少し余ってたから添えてみたチョコカップケーキ


ダイエット???



もうね、足掻いても無駄なので口笛


ありのままの自分でリスタートしますよ笑い泣き



結局、あと3kgは減らせず。

スーツはいるかな笑い泣き

すぐには着ないはずだから、そのときまでに、、、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ