こないだロクシタンの前を通った時に目に入ったコレ下矢印


アンチヘアロスセラム

どうやら薄毛に効果があると話題とかで。

すかさず店員さんが出てきて説明してくれたんだけど、わたくし、毛量めちゃくちゃ多くて、むしろ減ってほしいくらいなのねー泣き笑い


あ、でも薄毛を気にしている母親の誕生日プレゼントにいいかも電球とひらめいて義妹にLINEしたら、いいねいいねとなり即買い



数年前はスカルプDボーテのシャンプー&コンディショナーのセット


母親も髪の毛多かったのに、と考えると、わたしもアラ還あたりになったら薄毛に悩む日がくるんだろうかチュー


今は量よりも白髪だよーーーーー


長男を出産してから出てきて、次男出産してからすっっっごい増えたの泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そんな話をしてたら、化粧品会社に勤めてるママ友がヤーバサンタというハーブ?が効くらしいと教えてくれたびっくり


へーーーーーと、話半分で聞いてたんだけど、デトックスティーを探してる時に(まだジプシーしている)見つけた、デトックスティーなんだけどヤーバサンタが入ってるやつ


思わず買っちゃったよね笑い泣き

劇的な効果はないにしても、気持ちの問題。

デトックスがメイン目的だから良しグッ



ヤーバサンタだけのお茶もあるみたいなので、これはこれで試してみたいような。