新年度1発目雷


春休み中だからか、平日なのにそこそこ混んでたよー魂


オイコス購入と、タイヤ交換に行ったんだけど、タイヤ交換の方は予約でいっぱいで、うちも別日に予約してきたわ笑い泣き



というわけでお買い物のみ〜流れ星

ぜーんぶリピを繰り返してるもの。


アボカドは前回の1個だけ失敗だったんだけど、今回はどうかな〜

失敗くりかえしてても、コストコのアボカドは濃厚で美味しいのよね、、、



それからこちらはお初のものたくさんハート



・ホノルルクッキーのレモン
・ウォーカーのチョコクッキー
・セイボリーデニッシュ

・マフィン、、、はリピだけどフレーバーはブルーベリーとバナナナッツ?にしたよウインク






あれこれも食べたくてしぼれなかった昇天

これでもしぼったの。

かごから戻したのとかあるからね。


しかも、帰ってきてから並べたらクッキーとクッキーだし爆笑




そんなこんなで今回も抹茶ローフを見送ってしまったよ、、、

食べてみたいのに、そろそろ終わるよねーアセアセ



ブルーベリーマフィンはくるたろも気に入ったようなので、まいっか飛び出すハート



あと、写真に撮り忘れたけどユイユイにアップルソースも乙女のトキメキ


りんごだけだとどうかなーて思ったけど、帰ってきてから飲んだら気に入った模様キューン



ベビースムージーやカークランドよりスムージーよりもリーズナブルで良き泣き笑い




たくさん買った気がしたけど、会計は12000円くらいだったわ札束

わんこのご飯やキッチンペーパーなどを買わなければこんなもんかー




しかしだね

今朝、シルクスイートとトマランタンが箱で届いたのだよ昇天



どちらもカウシェで、トマトはファームでせっせと育てて無料でいただいたのだけど知らんぷり

いちど買ったら美味しくて目がハート


ほんとに手が止まらないのラブ

だからとまらんたん、、、というわけではなくて、形がランタンみたいだからなんだろうけど


シルクスイートも少し前に紅はるかを同じところで箱買いしたら美味しくてラブ

今度シルクスイートにしてみたら、お化けみたいにでかいのきたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなでかくても上手く焼けるかしら、、、





さらに週末にはあまおうが届く予定(ふるさと納税)



あと、オットくんとくるたろが2人で仙台一泊してきた時のお土産もあるし口笛



ティータイムが充実しすぎて、仕事復帰前にもう痩せるのを諦めた件オエー



それこそ、株主優待もなるべく復帰前に消費しておきたいのよーーー爆笑