春休み、育休中、最後の旅行レポが今更になってしまったアセアセ

そして、既に遠い昔の記憶になっているので途中で挫折しないか、、、笑い泣き

記録として残したいので、詳細には書かずとも言ったところはメモ書きででも残したいから頑張るグー



炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎 



福井には夏にもユイユイと2人で芦原温泉に行ってきたんけど、家族で行くのは、約1年ちょっとぶり?

ユイユイの飛行機デビュー以来キラキラ


前回はくるたろの体調不良で散々なスタートだったけど、今回は家族全員、終始万全の体調で楽しんできたよ〜飛び出すハート




北陸新幹線が福井までのびて、世間ではそちらが賑やかなんだけれども、我々は飛行機笑い泣き

イヤホンはまだ早かったみたいで、音が出るから気にはなっていたけど、すぐに外して動画だけ楽しんでた笑い泣き



小松空港のキッズコーナーには、力士のパネルとコマツの重機。さすが。




今回のお宿は、お風呂がいいらしいとオットくんが手配してくれたよ拍手


福井アカデミアホテル



なんとここ、大学が経営?してるらしい。

校友施設?になるのか??



思ってたよりも、はるかにちゃんとしたホテルでびっくりびっくり

大学の〜っていうからなめてたわ笑い泣き


トイレも広かった!!

内風呂はなかったんだけど、ユイユイも入れる大浴場があるから問題なしOK



新幹線開通記念で、かわいいペットボトルラブ

ちゃんとくるだろの分まで3本。



新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


3月31日をもって、坂井市ふるさとアンバサダー&観光アンバサダー(sva→sakai visit ambassador) 任期満了となりましたキラキラ


素敵な出会いがたくさんあって、育休中のいい経験になりました。


もともと福井は推してたので、これからも遊びに行きまーすラブラブ