保育園、入園準備の1つ
チャリの後部座席のベルトを付け替え完了しました〜キラキラ

自転車を引き取りに行く時に、ユイユイも一緒に連れて行って、後ろに乗せて帰ってきたよ爆笑
チャイルドシート嫌いだから、ベルトも嫌がるかと思ったら、結構すんなり。
ヘルメットも同じく、帽子大嫌いだから厳しいかと思ったけど、大丈夫だった爆笑


簡単にできそうだったので後部座席の取り替えベルトを買ったものの、自分でやろうとしたらかなり硬いところがあってサクッとやるのは無理でアセアセ

説明書を読んだら、専門業者に頼むことって書いてあるし、ここはもう頑張らないで自転車屋さんに持っていこうとしばらく放置してしまってたのをようやく笑い泣き
毎日が光のような速さで時間が過ぎていくのでね、、、


ヘルメットは少し前に購入済OK

くるたろのもサイズアウトしそうだったので、買い換えるときに一緒にウインク


これが、まさかのくるたろの使ってたものと同じサイズ&デザインになってしまった笑い泣き


2人とも頭がでかくてかわいいものとなると選択肢が少なくて。目立つカラーがいいし。



お金を出せば可愛いものもあるのねえー




東京都が2000円補助してくれたので、とってもお得に購入できましたニヤリキラキラ




これで行動範囲広がるよ〜ラブラブ

車出すのは億劫でも、電動チャリでサクッと行けると思うとワクワクする爆笑


あったかくなってきたしねキラキラ

花粉はしんどいけど、チャリで風を切るのは気持ちいい季節になってきた自転車

電動チャリ最高ラブ


めっちゃ値上がりしとる、、、