今回のステイで受けたサービスなどのまとめ


シェラトングランデ東京ベイ


ゴールドエリート特典

・レイトチェックアウト(13:00)

・ウェルカムポイント(250pt)

・キッズ特典アイス(貰わなかったのでどんなのかは不明)


お部屋はアップグレードなのかよくわからなかったけど、海側の最上階にしてくれました。

※予約したのもクラブルーム



費用まとめ

ポイント利用

→無し


クラブルーム1泊(大人2人+添い寝1人)

→50,480円



ポイントバック


宿泊でのポイントバック


カード決済でのポイントバック



プロモーションキャンペーン



合計7889pt




よって、ポイントバック分を差し引くと

実質42,591円



ここだけみると全然安くない金額に見えるけど 


ラウンジで

・夕食(アルコール込み)

・朝食ビュッフェ

・ソフトドリンク飲み放題

(クラッカーやチョコ、キャンディも置いてある)



ホテル内施設

・屋内プール・フィットネス(宿泊者は無料)

・大浴場(4〜12歳780円、13歳以上1100円)

・ウィズキッズ


これらを2日間利用し放題と考えると、かなりコスパ良いんじゃないかと口笛






実は、今回もぐらんまがふとっぱらに35,000円くれたので、我が家の持ち出しは大人1人(ユイユイは添い寝なので無料)

7,591円/泊

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



持つべきは自分で稼ぐ親ですな(ぇ

多少(ではないけど)振り回されてもチャラにせざるえない昇天

今回はそこまで振り回されなかったしw

遅刻もしてこなかったし、プールもお風呂も入ってたしね爆笑

どんどん持ってくるからアルコール飲み過ぎなんじゃ?と心配にはなったけど凝視

私はまだノンアルなのでね、、、




ウィズキッズの対象が1〜12歳なので、くるたろが小学生のうちにリピしたい飛び出すハート

あと、アルコール解禁してからだとなお良し

結構たくさん種類あったのよ〜カクテル

カクテルもセルフで作らねばだけど笑い泣き



午前中からたっぷり遊んで、帰りの電車もおとなしくていい子だったねおすましペガサス


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


マリオットボンヴォイのプラチナエリート目指すならば、年初から決済できた方が有利なので、入会するなら年末〜年始がオススメですウインク


もう既に3月だけど、春休みがこれからなので、旅行を控えてる人はまだ遅くないかも?


(私は6月キャンペーンに負けて入会だったのでアセアセちゃんと仕組み知ってたらキャンペーン捨てても1月からスタートしたかも笑い泣き)


まだまだ検証は続きますが、共にマリオットボンヴォイを活用して楽しみましょうラブラブ