ひさしぶりに二日間あけてしまったのは、週末めいっぱい遊んでたもんで笑い泣き

あとユイユイの謎の夜泣きが酷くて、疲労困憊中なのもありつつ…


このへんのこともちゃんとブログに残したいので、またおいおい〜


香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水



皆さんのブログ読んでて、続々と届いてたポーラオルビスの優待がうちにも届いたよ〜バレエ


冊子じゃなくて、ペラ1になったのね


3年以上保有しているのでポイントアップ上矢印

さらに繰り越したポイントもあるので、今年はなんと180pt笑い泣き


相変わらず株価はひどいのでナンピンしたままにしてたら、こんなことにキョロキョロ


高ポイントになるほど魅力的なものが多いのは間違いないので、株数は減らすかもだけど保有はし続けるつもりニヤリ



前回迷ってたBAのベーシックセットはなくなっちゃった〜泣き笑い

なくなると惜しいと思ってしまうよね泣き笑い



threeの方は現在なので今度こそ?
いやいや、まだまだスキンケアアイテムのストックある(他の優待でもくる)し、だいたいここ数ヶ月は肌の調子悪すぎて、ヘパリン&ワセリンしか使ってないから〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



threeのハンドクリームとハンドソープのセットもよかったんだけど、ハンドクリームは増やしたくたい…




今回も繰越しかねー、、、?



…悩む凝視