楽天マラソンて今夜までだっけ?
イベントバナー

あ、今日の深夜までだわ




今年は仕事復帰するので、まだ復帰もしてなければ給与ももらってないけど、ふるさと納税スタートしちゃった飛び出すハート


石垣空港で食べて美味しかった紫いものロールモンブランと、パインロールケーキのセット

こちらはもう届いて、美味しくいただきましたラブ


いつもは果物(特にシャインマスカット)とか




お米が定番なんだけど




今回は頼んだことのないものにも挑戦炎

人気のブリ!!!

なんかめちゃくちゃ美味しそうでラブ



お刺身といえば白糠町のエンペラーサーモンだったんだけど、どんどん値上がりしちゃったのと、天日塩のがなくなっちゃったのよねアセアセ



無添加がよいとなるとプレーン下矢印



見てたら訳あり発見!!!

諭吉ポッキリならポチっちゃおうかなびっくり



果物類は、去年は全く食べなかったさくらんぼをとりあえずポチ。断然紅秀峰派です。



何度もリピしてるものも口笛
くるたろが大好きだし、皮の部分はユイユイも食べる笑い泣き
これ、おやつにも朝ごはんにもなるし便利なのよねてへぺろ



でもって、今気になってるのはコレ下矢印
こないだ遊びに来てくれた台湾人留学生が感動したと教えてくれた水餃子。
たぶんポチるおいで


迷ってないで今夜中にしなくては〜鍋