こないだ、ユイユイ名義の方でカタログが届いたベネッセの優待流れ星


チラホラと届いてるという記事をみるのに、私のは音沙汰もなくて。もしかして申し込み失敗した?!とか、ちょっと心配してたら、初めて限定のものが当たったよキラキラ



オーガニックオリーブオイル


そのままサラダにかけても美味しそうなやつラブ



小豆島のオリーブ、有名だもんねラブ





お菓子作りにはクセのないグレープシードのがいいんだけど、やっぱり私はオリーブオイルが好きハート


コストコの個装のオリーブオイル、また欲しいな〜とうっすら思ってたところなので本当に嬉しい





しかしだね

持ち株は日経平均と反比例して、すごいことになってるけどね、、、魂

1日で1ヶ月分の給料以上ふっとんでるんですが…



どうして?ドクロ←こーゆーとこがど素人



でも!!

優待投資家さんたちはお仲間ぽいし、そんなに悲観してないんだけどねおいで

どーせ売る気もなかったし泣き笑い




今月、来月は権利月の銘柄がたくさんあるので、目移りしまくってて忙しい〜