いまだに微熱と38度超をいったりきたり。


最初こそ、熱だけで症状何もなかったのに(強いて言えば朝起きた時にいつもより腰痛がひどかった)、鼻がずーーーーーっと詰まっててもやもや。

咳すると器官がかゆかゆでしんどい。

痰が出ればいいのに空咳だから痛いし。


今日はそんな私の不調っぷりをみて、オットくんがユイユイも外に連れ出してくれたので、昨日と比べると格段にラクさせてもらったからか、1日終わるの早すぎるアセアセアセアセアセアセ


頭がぼーっとしてるもんだから、テレビつける気にもならなくて(撮りためたドラマ観る絶好のチャンスなのに)、ただひたすら布団に丸まって横になるだけの1日。


はぁーーー

人生の無駄遣い、、、



食欲はあるようなないような

食べられるけど、気持ち悪い気もするし

吐くほどでもない悪阻のスタートを思い出す泣き笑い


鼻詰まってるから辛い甘いはわかっても、風味が全くわからないから味気ない泣き笑い泣き笑い


そんなところに

石垣から返礼品届いたふんわりウイング


まずはパインロールケーキを解凍中。

食べたいけど!!!

今食べたら、きっとバインを感じられない泣き笑い



そして、腸にくる説を信じて、デトックスティーやめたらお通じなくなったガーン

今日からまた飲みます。


せっかく時間あるうちにマネー関連(主に株)のことも書きたいと思ってるのに、気力が…もやもや


ただ、あれですね

家族の誰かが体調崩すと、外食できないし出かけられないからお金使うスピード落ちるなーて思った笑い泣き

特に私が出たがりなのでね、、、


貴重な育休なのに!!!

早く治さなくちゃーーーー

でもどうしたらいいのーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い