実は、インフル騒動の間に行ってましたおねがい




前回は私のバースデー下矢印

年2回のペースに落ち着いたソラノホテルステイ。今回はなぜこんなときに?!なんだけど、インスタでお得なキャンペーン見つけちゃって。

ここから飛べるんだろか?



2月までの1泊1部屋22,000円になるプランがあってハート


プライオリティ会員(無料)に事前登録すれば、スパ利用料1人2,200円も無料になるし、最大で大人4人まで泊まれるからお得度高いのだよキラキラ

さらに貯まってたポイント利用したので、ここから半額くらいで泊まれたのだニヤリ



しかし、この時期のインフィニティスパ

温泉とはいえ、入るまでが寒そうだけど笑い泣き

宿泊者が利用できるラウンジでいただける季節限定メニューはホットチョコレート



そしてユイユイはまだ入れない(4歳から)ので、お部屋でゆるゆる。



さすがに飽きちゃうので、ホテル内を散策



見学なら外まで出てもいいですよーて言われたので、ユイユイも初のソラノホテルスパサイド


出ちゃったら戻りたくなくなるよね笑い泣き

眠さも限界のくせに、部屋に戻りたくなくてプールサイドに寝転がる人




夜はプロジェクションマッピングされてて、クラゲがいたよ照れ

子供達をオットくんに任せて、ひとりでささっと観てきた笑い泣き


グリーンスプリングス内もイルミネーションで綺麗だったよ〜ラブ



翌朝もラウンジでもらったパンとドリンクでほっこり。夜はスープでほっこり。


今回も心安らぐ時間を過ごせました照れ

心の洗濯とは、まさにこのこと。



わざわざ立川に泊まるの〜?という人もいるけど、わざわざ都心や横浜界隈に泊まるのと何が違うのかぶっちゃけ私にはわからない笑い泣き

ディズニー周辺は、昔は近くに住んでたからわざわざ泊まるの?って思ってたけど、今は遠いから泊まれるものなら泊まりたい。…が、しかし、今のパスポートのお値段を考えるとわざわざ行くほどディズニー好きなわけではないので躊躇してしまう。



なんといわれようと、我が家はこのホテル、好きです。スタッフさんたちのホスピタリティも、空気感も。


ただ、やっぱり安くはないので、コロナ禍の時のようにじゃんじゃん泊まれなくなってしまったのが悲しい泣き笑い