石垣最後の夜は、今回は絶対行きたかった

民謡居酒屋!


コロナ禍は行けなかったから〜爆笑


特にリサーチもしておらず、お座敷があるお店ということでオットくん友人に教えてもらった

結風(ゆいかじ)


フードメニューはこんな感じなので、ユイユイにはおにぎりをオーダーおにぎり



居酒屋に来たら食べたいラフテーと、沖縄のお刺身はあっさりしてるので、カルパッチョにするが美味しいと思うのです。



チャンプルー系で私が一番好きなフーチャンプルー



ユイユイ初の沖縄民謡ライブキラキラ

最初はステージが遠くてよくわかってなさそうだったけど、気付いてからは興味津々ラブ

ちゃんと兄弟揃って踊ってたわウインク


でもまだまだコロナ前の活気と比べると寂しい感じだったかなーアセアセ

お店のカラーにもよるのかも?

子連れのグループもちらほらいたんだけど、途中で子供達が寝ちゃってたりして笑い泣き

お店全体で歌って踊っての一体感あるライブ居酒屋が恋しい〜、、、



ホテルから車だったので、オットくんはお部屋に戻ってから地ビールで晩酌生ビール

あぁ、うっちん茶のお供なのによく食べた笑い泣き



【HIS】旅行プログラム