2024年1発目〜餅


年末は混んでるので11月のブラックフライデー以来???

いつもの平日に戻った感じだったよ口笛



石垣から帰ってきて、まだ1週間とは思えないほどに現実な日々(当たり前)


冷蔵庫の中もやっと通常運転になってきた爆笑

帰ってきてからすぐにスーパー行かなかったからね…



とゆーことで、いつものオイコスストロベリーと有機バナナ(オイシックスのサブスクでタイミング合わず買えなかった…)バナナにマスカルポーネチーズ。

あとブルーベリーが夏場より安かったのはなぜ???思わず買ってしまったわおいで

甘くなかったらジャムにしよう、、、


それから寒くなるとくるたろが愛飲しているもずくスープねウインク



ひさびさにみたバケットに、いつも気になってたマカロンが安くなってたから〜ハート


それと初挑戦のローストオニオンチェダーディップ。もうね、名前だけで美味しそう。

写真にはポテチをディップしてるんだけど、そもそもそんなにポテチ食べないから消費できるんかな?と思ったら、サンドウィッチに塗って〜みたいなのも箱に書いてあったから、バケット買ったしちょうどいいやとニヤリ

明日の朝が楽しみラブ



そいや、営業されるがままにエグゼクティブ会員になったんだけども、ポイントバックされるのそろそろだったようなキメてる

元取れるほど買い物してない気がするので、ポイント確認→利用→解約かな〜知らんぷり
今年は無駄なコストコ利用をセーブしたいしね(アメックスも使えないし)口笛
その意識あって、今回のお会計は4桁におさまった!!

そもそも我が家の年間利用金額ならば、一般会員で充分かと。←会員を辞める気はない