晴れたので川平湾リベンジ笑い泣き


前日までにアソビューでチケット買うと大人料金はお安くなるのでそれで手配しようかと思ったんだけど、ホテルにあったチラシにブルーシールアイスクーポン付き割引券がついてたので、そっちにすることにウインク

大人料金が1300円→1100円になって、ブルーシールアイス(400円相当)の引換券もらたラブ

くるたろは子供料金なのでそのまま650円お支払い。ユイユイは無料コインたち 



雨の中でも乗りたがってたので、我先にと乗り込んでいったら


我々以外に乗ってたのは1家族のみびっくり


ガラガラでゆっくり過ごせたよ〜爆笑



ボートから見える珊瑚をちょこっとだけ飛び出すハート

おじさんの説明に、いちいちへーーーとかふーーーんとか感心してたくせに、もう既に殆ど覚えてないという不安

とにかく産後の種類はめちゃくちゃ多くて、いろんな形や色があるよ、ということでした←雑



ゆっくり過ごしすぎて寝た人下矢印


この時期だから空いてるんだね〜て思ってたら、すれ違うボートは結構たくさんの人が乗ってたので、もしやこの会社は人気ないところだったのか、、、(←失礼)と船を降りたら、次の人がいっぱい待ってたから、タイミングの問題だった模様爆笑



さっそくブルーシールアイスを引き換え

地元の子のように塀に登って食べる爆笑

このあとオットくんも隣に座って食べてた



駐車場の横の公園?


少しだけ散歩して次の目的地へGO〜


【HIS】旅行プログラム