朝食後、屋外プールへ…笑い泣き


前日から入る入る言ってたけど、もう日も落ちてたから絶対寒いので明日にしなさいと全力で止めたのでね、、、

もう止められないチュー



雲はあるものの、晴れてて暑かったからよかったんだけど、温水じゃないからプールの水が冷たいんだよーーーチューチュー

足を入れるくらいなら大丈夫OK

ユイユイはそれだけじゃ済まないだろうから水遊びパンツ拍手



もちろんこの人は水着マスト笑い泣き

最初こそ、冷たそうにしてたけど、慣れたらがっつり入ってたよ、、、ドクロ

ホテルに浮き輪やらボディボードやらが置いてあって、こんな時期に誰も泳がないから使いたい放題笑い泣き



気づけばオットくんも着替えてくる!!っつーて、最後はがっつり入ってたわガーン

※普通の人は泳がないと思います



確かにプールサイドに立ってるだけだと暑いくらい天気良かったので(帰ってきたら日焼けしてて、足にサンダルの跡がくっきりついてた)、私も足だけは浸したんだけど、やっぱり水が冷たい〜笑い泣き


ハンモックで休憩するも、少し風が吹くと寒いもんだからミノムシ状態笑い泣き


身体が冷えてきちゃったので、ユイユイは回収してお部屋のお風呂へ。

再び水遊び…

ほんと水大好きで、目に入ればドーター(Water)繰り返してるので、やっぱりスイミングやらせてあげるべきか、、、

オットくんとくるたろはそのまま大浴場、、、のつもりだったんだけど、昼間は使えないんだったよチュー朝風呂の次は15:00〜

戻ってきてからユイユイに加わって3人で狭いお風呂入ってたわ笑い泣き



ランチはホテルから歩いてすぐのところにあるココナツテラスへトロピカルカクテル


ニコさんがオススメしてたところニヤリ


フードコートになってて、この日はえいこ鮮魚店、石垣島ガーリックシュリンプ、ロールアイス(コールドストーンみたいに板の上でアイス伸ばしてくるくるするやつ?)の3店舗。たぶん、この3店舗がレギュラーなのかな?


年末年始も通常営業していて、三が日ふわふわかき氷のフードトラックが出てたみたいラブ

しかも先着で綿菓子もらえたんだびっくり


せいこ鮮魚店のフードメニュー



オットくんはマグロ丼

くるたろは八重山そば

と、隣りのでっかい揚げ物はフィッシュ&チップス笑い泣きだいぶ写真と違ってびっくり笑い泣き笑い泣き

でもこの魚のフライがふわっふわで美味しくてびっくりした!!!

生地もさくふわで、衣がオイリーじゃないのびっくり

また食べたい照れ



ラテとガーリックシュリンププレートラブ

イシガキマーケットよりもコスパ良くて(ガーリックライス多すぎてびっくり)美味しかったラブ



【HIS】旅行プログラム