フロント横にあったお正月飾りの横が朝食会場の入り口で、朝は扉が開いてるんだけど、金屏風で隠れちゃっててちょっとわかりづらい笑い泣き

くるたろはスルーしてたw


お料理もお正月バージョンおせち

だけじゃなくて、沖縄を感じるもずくやフーチャンプルーなどもあったし、水餃子もびっくり



お粥もあったし、白米は石垣産のお米びっくり



もちろんパンも。デニッシュ食パンも雑穀パンも美味しかった!!ビジホと違う笑い泣き

デザートコーナーには果物(パイナップル、グレフル)にプチケーキ、自家製バナナパウンド?にサータアンダギーなどもハート

2日目はサータアンダギーはなくて、ワッフルからのマドレーヌと、デザートに限らず日替わりというだけじゃなくて、なくなると違うものが出てきたりするので、食べたいものは後回しにしないのが正解笑い泣き

ワッフル美味しかったんだけど、すぐなくなっちゃってくるたろもユイユイがっかりしてたわw

ふたりともマドレーヌは食べないからね、、、



また、この自家製バターと黒糖マーガリンが美味しくてパンが止まらなくなるわけよ泣き笑い



タコライスコーナーも沖縄らしいねウインク

せっかくなので少しだけ。

右上は紫芋を使ったポテサラ!



ジュースもパイナップルにシークァーサー、お茶はさんぴん茶。

コーヒーマシーンもあったけど、アイスラテはゴールドドリンクコーナーにあったアイスコーヒーに牛乳入れた方が美味しかった笑い泣き



バタバタしてたので最初に撮ったのだけカメラ


1日目下矢印


2日目下矢印※タコライスも2日目


もちろん、これだけで終わるわけもなく

二日間ともお腹いっぱいいただきましたとさ…


【HIS】旅行プログラム