この旅でも2回目のリハロービーチトロピカルカクテル


メニューも増えて、パワーアップしたと聞いたのでディナータイムにも行ってきたよキラキラ



今回はちゃんと予約していったら、手書きメッセージが置いてあってほっこりおねがい

やっぱりチビがいると靴が脱げるお店がホッとするのは私だけ?



名物?の島野菜バーニャカウダ

食べ放題じゃなくなっちゃったのがめちゃくちゃ残念だけど仕方ないよねーアセアセ

有料でもいいから野菜のおかわりできるとよかったんだけどなー


モチコチキンもさくさくジューシーハート

ジャケットポテトとユイユイが気に入ってたミルクブレッド(この間も食べてたやつ)


ピザは思ってたよりもしっかりしたサイズでコスパ悪くないし、もちろん美味しくて、他の味も食べてみたかった〜ラブ

下は野菜で隠れててわかりづらいけど、ビーフハンバーグニヤリ

モチコチキンのソースがやや辛めでくるたろが食べなかったので、追加オーダー。



そして、迷いに迷った末

またしてもゆし豆腐のワッフルいっちゃいました〜ラブしかも、贅沢マンゴーラブラブ

そりゃ、太って帰ってくるよね笑い泣き

本日現在、少したりとも減ってませんよ笑い泣き笑い泣き


【HIS】旅行プログラム