チェックインまでまだ時間があったので、さらに立ち寄ったのは



ミルミル本舗

ここも石垣に来たら外せないよねーラブ



本店限定だったバタフライピーと、定番であろう塩黒糖。やっぱりこれが好きラブ


雨も止んでて、くるたろが外で食べたいというので外に出たけど、すっごい風で寒くて笑い泣き

半分も食べないうちに挫折して店内へ入りましたチュー



そのあとは、公園爆笑


結局、1歳児はこーゆーところが1番テンション上がるのよね笑い泣き


ブームのすべり台をみつけると、一目散に駆け寄って行ってぐんぐん昇って滑っての繰り返し


くるたろはオットくんとキャッチボールしてたんだけど、しばらくしたらユイユイと遊んでくれてたよ口笛


気づいたらこの人も遊具で遊んでるし笑い泣き

見て〜見て〜〜ってめっちゃ呼んでくるんだけど、いつまで親に見て〜なんて言ってくれるだろうな〜えー




【HIS】旅行プログラム