さらに悲報は続き、瞼の腫れは落ち着きつつあるものの、今度は声が枯れた!!!

旅行から戻ってきていっきに疲れがきたの?笑い泣き


オットくんとくるたろは翌日から野球三連ちゃんですがねチュー




朝は冷蔵庫にあるものなどをすっからかんにウインク


エアビーをあとにして、カフェタイム〜といっても、石垣の朝はゆっくりめで11:00オープンというカフェが多くてチュー

冬のせいというだけじゃないと思う



道すがら、営業中と旗が見えたこちらへ

石川農園



ひとくみカップルがいたけど、私たちと入れ替えで出てしまったのでゆったり貸切状態キラキラ


農園の生ジュースなんて美味しいに決まってるラブ


ハイビスカスメニュー(手書きだったので日替わり?)

バナナミックスには何をミックスしてるのか聞いたら、島バナナのその日の味によって変えるんだってびっくり

気になったので、私はバナナミックスバナナ
くるたろはマンゴー
オットくんはミックス
にしてたよウインク




待ってる間はお店の中を散策笑い泣きしていいのか?

この電話、本物はきっと初めて見たよね?

なんでか使い方は知ってた笑い泣き



あと手塚治虫の漫画がいろいろ置いてあって、くるたろがブラックジャック読んでたナイフ



きたよーーーラブラブラブ

結構大きい!!

右がミックス

左がバナナミックス


この日のバナナミックスはパイナップルとシークァーサーをちょこっとらしい。パインはわかったけど、シークァーサーは隠し味だわ爆笑


氷は入ってたけど、かなり飲み応えある!!

くるたろは飲みきれなくて(たぶん朝牛乳飲み過ぎ)、私が美味しくいただきましたウインク



手作りジャムも店頭で買えますOK



駐車場にニワトリもたくさんいた鳥


おいしゅうございました照れ