最終日なのでバタバタしてます爆笑
長いバカンスだ〜て思ってたけど、毎度のごとくあっという間だった、、、

最後の日も天気に恵まれて、終わりよければすべてよしグッ


ふれあいスペースに入ってすぐ目に入る子に興味津々のユイユイ

この人(3歳未満)は無料で入れます上矢印



フツーに目の前を横切っていくアヒル

毎朝たまご(無精卵)を産むらしい。

そして食べると美味しいらしい。



オットくんとくるたろがいろいろふれあってるあいだ、ユイユイにはまだ抱っこするとかは難しかったんだけど、おそるおそる(なのは親)卵を持ってみる体験爆笑

アヒルの卵って、表面がつるんとしてるのねびっくり



ふれあいタイム50分のあとは、ピクニックゾーンでまた動物とふれあえるよハート


ヤギさんたちに餌をやってみたり(無料).


馬の餌はセルフで購入するシステム


連日ヨナグニウマばかり見てたから、すごい大きく感じる笑い泣き

もうすっかりウマに慣れたくるたろ


ユイユイも餌やり?がんばってました爆笑



ピクニックゾーンについては特に時間制限もなく、テーブルと椅子が用意してあるので、その名の通りピクニックしてOKとのことOK

ただ、真夏だと暑くて無理げ笑い泣き

平野レミみたい笑い泣きな飼育員さんが面倒みてくれてアットホーム施設でした照れ

動物好きなら楽しめるかとウインク

【HIS】旅行プログラム