ふたたび

石垣島馬牧場


今度はちゃんとコースに参加馬

まずはゲートの中で馬を引いてもらいながら練習。娘ちゃんはさすがの腕。オットくん(元厩務員)もひさびさに乗っている爆笑



私とユイユイ(昼寝中)は先導する軽トラに乗せてもらったよ〜くもり



気づけば、ひとりで乗れている!!



名もなき浜についたら起きた目

風が強かったのでブランケット巻き巻きうずまき



ブラタモリでも登場した2億年前の地層


ビーチライドは絵になるね〜キラキラ


馬たちもおつかれさまでした馬


存分に乗馬を楽しんだあとは崖に登る子供達雷


ほんと元気だなぁ笑い泣き


ユイユイもすっかり目が覚めて、馬にちょっかい


いい体験したねハート

この旅で人が馬を好きになっていく過程を見たような気がする笑い泣き




夜はお友達家族と餃子パーティ

手作り羽つき餃子〜ラブ

お腹いっぱいいただきましたラブラブ



デザートは手作りクレープクッキー

こちらはなんと、ご主人が焼いてくれたの笑い泣き

スイーツ(作る方)男子?らしいおねがいラブラブ


クレープといえば、生クリームがマストって思ってたけど、オレオとアイスに島バナナを巻いたら食感もいい感じだし、絶品だったよ!!!!


オレオじゃなくて、チョコパイでもいいらしい。

生クリームなくてもアイスとお菓子でいけるなら、気軽にできる気がするニヤリ

うちでもまた作ろう〜ルンルン



ふるさと納税でクレープメーカーまでもらえるは!!!ポーンポーンポーン



これが欲しかったけど


フライパンで頑張ってるよ爆笑

ホットプレートの方が作りやすそうね…


ワッフルメーカー買っちゃったから、クレープメーカーを買う日はこないことでしょう。

くるたろも喜んでくれるし、ユイユイも食べるし、買ってよかった飛び出すハート



【HIS】旅行プログラム