鏡餅あけましておめでとうございます門松


石垣ライフも早くも折り返し日!!!

観光らしいことはほとんどせず、完全に暮らしてます笑い泣き




波波波波波波波波波波


石垣島は2019年の1月ぶりやしの木



今回の石垣島は中部国際空港からの直行便飛行機


キッズスペース(対象年齢1〜6歳)がおしゃれバレエ


ラウンジは共通?のものだったので、ドリンクもおつまみ的なものもいつも(ANA)と違って新鮮だったわコップ

柿の種だけじゃなくてチョコがあるの嬉しいラブ



チビがいるので優先搭乗〜



特筆することなくスムーズに時は過ぎ…

なにげにユイユイは今回がフライト時間最長?



到着した石垣島は雨傘



さっそく向かったのはゆらてぃく市場



なんの新人部門なのかよくわからないけど、塩スイーツ好きとしては買っちゃう笑い泣き



そんなこんなでスーパー(マックスバリュー)にも立ち寄り、明日以降の朝食とか


ゆらてぃくではお夕飯用の石垣牛やマグロ、石垣さんのフルーツ(シークァーサーとカニステル)、無添加のパンなどを購入キラキラ


天気もイマイチなので、初日はいろいろ買い込んでゆっくり宿で過ごすことにしました宇宙人

今回の滞在は長いからね〜スライム

まったりいこう〜zzz



過去の石垣島レポ