また、どなたか私のブログからアメックスを申し込んでくださったようでびっくり

ありがとうございます!!ラブ


プラチナエリート目指すならば、1月からすぐに決済できた方が有利なので、入会するなら年末〜年始がオススメですウインク


(私は6月キャンペーンに負けて入会だったのでアセアセちゃんと仕組み知ってたらキャンペーン捨てても1月からスタートしたかも笑い泣き)


まだまだ検証は続きますが、共にマリオットボンヴォイを活用して楽しみましょうラブラブ





モクシーホテル東京錦糸町


ゴールドエリート特典

・滞在中ソフトドリンク無料

・レイトチェックアウト(14:00)

・ウェルカムポイント(250pt)

あと、お部屋のアップグレードはないけど、高層階にしてくれたらしい笑い泣き



費用まとめ

ポイント利用

→21,000pt


11,435円(宿泊)+4,600円(朝食、アイス)

→16,035円



持ち出しは家族4人で

16,035円/泊



だけど、ポイント利用してるので実質は37,035円相当と考えるのが妥当かな。

同じ日程での料金検索しても同じかもう少し高いくらいだったよコインたち




このホテル、ひとことでいうと

観光地(海外)の高級ゲストハウス

的な?



そうなると、家族みんなで朝食付き15,000円前後ならアリだけど、35,000円以上と思うとぶっちゃけ高いだろ不安

日本人、ほとんどいなかったのはそのせいかと。高すぎる泣き笑い

でも、朝食会場の多国籍っぷりもまた海外のゲストハウスちっくよね。


いや、宿泊者が無料で利用できるジムもあるし、お部屋もキレイだし、朝食も種類はビジホレベルだけど、ネスプレッソ使えたり卵にこだわってたりとクオリティは悪くない。

そもそもゲストハウスじゃないし笑い泣き



子連れも小学生くらいなら楽しめそうだけど、友達同士で飲んだくれながら遊んで、そのまま寝るとか最高かと。
もっと若い頃にこんなホテルあったらよかったのにーえー

ここはプラチナエリート以上で選べるウェルカムギフトの朝食無料は適用されないし、会員専用ラウンジもないので、ゴールドのうちに泊まった方がお得感あるかもですウインク