名古屋のお宿は、マリオットボンヴォイのポイントを利用してフォーポイントバイシェラトン名古屋中部国際空港にしたよ飛行機


ここでの一泊はマリオット系列にしようと思っていて、名古屋の街中にするかと悩んだけども、空港側にして大正解二重丸


やっぱり飛行機までの時間、ゆっくり過ごせたほうがいいもんねおいで


セントレアから徒歩6分となってたけど、空港に案内もあったし、通路を歩いて行くと建物が見えてくるのでそんなに遠く感じなかったよルンルン




到着時間が21時を過ぎてしまってたのだけど、チェックインはアプリから済ませていたので、フロントでは簡単な説明と鍵を受け取るのみカギ



今回はお部屋のアップグレードしてくれてたキラキラ

ご当地お菓子と、手書きのメッセージも用意してくれてたよーラブ



キングルーム?広いお部屋になったらしい。

今回はちゃんと事前にアプリのチャットからベッドの柵をお願いしておいた。おかげさまでユイユイ落下せず。



船の中のようなデザインがおしゃれまじかるクラウン

ネスプレッソのカプセルはデカフェと私の1番好きなトーキョーだったハート



お風呂はちょこっとコンパクトだけど、バスタブ付きだったのでゆっくり入れてよかった〜キラキラ


旅の時は入浴剤なども持参するんだけど、バスソルトが置いてあったので、そちらをふんわりウイング

アメニティは最低限で、シャンプーコンディショナーボディソープは備え付け(画像のボディローションと同じブランド)。


この香りが!!!!!


なんていうの?

ポマード的な??


欧米の家のにおい笑い泣き


伝わるかな、、、





そして、オーシャンビューのお部屋からの朝の景色はなかなか幻想的で照れ



朝食もウェスティン同様、前日までに予約すると大人2700円→2000円とお安くなるとのことで、アプリからベッドの柵をお願いするときに一緒に予約したよOK

マリオットボンヴォイアメックスのおかげで子供たちは無料(ユイユイはもともとだけど)



手作り豆腐があったり、なかなか手が込んでいるではないかキラキラ

個人的には野菜カレーに感動。ごろっごろと野菜たっぷりでとろっとろに煮込んであって、辛くないのも好みでラブ


味噌カツやきしめんがあるのも名古屋を感じられて良き飛び出すハート


このエッグステーションでオムレツお願いしてるときにささっと周辺だけ撮ったので、すごい雑笑い泣きこれらの画像以外にも定番のサラダやシリアル、ヨーグルト、パンに、果物コーナーもあったよウインク

メロンがあったのも嬉しかった〜ラブラブ


ユイユイに食べさせながらのビュッフェは、オットくんと連携しててもバッタバタなので、きれいに盛り付けなぞできず笑い泣き

ささっと取ってきたらば食べて食べさせて…と、忙しいチュー


でも、お腹いっぱいになるまで食べる笑い泣き←ここは譲れない



もう少しフライトの時間が遅ければ、プライオリティパスを使って、セントレアのぼてじゅうでごはんできたんだけどねぇえー


結局、ほとんどラウンジ系の恩恵は受けぬままに解約することになりますなアセアセ