今回の仮住まいw

得意のエアビー、戸建まるっとふんわり風船星

今回は平屋!去年の沖縄は珍しく二階建てだったけど、だいたいは子連れが嬉しい平屋ゴルフ



お庭も広いので、くるたろはオットくんと毎日のようにキャッチボールしてるよ野球

かなり荷物コンパクトにまとめたのに、グローブ2つもどこにいれてたんだろう、、、

縄跳び(これは嵩張らないけど)も持参してきたよ



ブランコまであるんだなびっくり

結構ガンガンにこいてだけど、落ちないんかな…



入り口入ってすぐ、土足のスペースにはハンモックやテント。ほとんど利用せず、天気悪い時に扇風機つけて洗濯物を干すスペースにしてた笑い泣き



だって、お部屋自体が広いのよおいで



キッチンもひろびろ。



石垣の人たちはバスタブに入る文化があまりない(だから銭湯とか日帰り温泉も殆どない)ので、その通りシャワーのみ。でもシャワー2つあるから、2人で入るのに便利ねOK

古民家をリフォームしていて、シャワールームこそレトロ?なままだけど、トイレはちょっとモダンな感じ笑い泣き



初日にオーナーさんが顔出してくれて、ご自宅の庭先で採れると島バナナくれたバナナ

お庭でバナナとれるなんて、バナナ常備してる我が家には羨ましい話照れ


だがしかし、島バナナの酸味がダメなのか、くるたろ(そもそも舌が繊細気味でうるさい)だけじゃなくてユイユイ(なにがひっかかるのかよくわからず)もダメでガーン


結局、大人が食べてますバナナ

JAで買ってこなくてよかった笑い泣き