前回は優待廃止にびびって最小単位しか権利を取得しなかったアトム。


2000ptじゃ、ドリップコーヒーしか選べないつーことでそのまま繰り越してたんだけど(かっぱ寿司もなかなかいかないもんで)、今回は飲食店の株価もぼちぼち復活してきたしーと、ナンピンして増やしたので10000ptきたコインたち

そして懲りずにまだ含み損有りの塩漬け中



合計12000ptあると、結構選べるラブ


オンラインだと限定商品があったり、同じ商品でも必要ポイント数が少なかったりするので要チェック炎


ウニといくら…ラブラブ 


でも私そんなにいくら好きじゃないのと、くるたろにおいてはウニは食べないしいくらもそんなに喜ばないのよね、、、

となると、もったいない気がしてしまう。


大体12000円分あれば、かっぱ寿司なら2〜3回は行けるんじゃなかろうか?


毎回気になっては見送ってるシルスマリアの生チョコもいいなラブ

桜木町の駅に行くたびにチラ見してる笑い泣き