しごはやペドロ編集長を皮切りに

今回の主役ろくちゃんも


いつでも涼しい顔のまるみんさんも


常にてんやわんやそうなつばめさんも



すでにレポアップされてて

1番暇であろう私が遅れをとった理由はまた別途(誰も興味ない)書くとして←


改めて言及することは、もはやない不安




ただひとつ

私から言えることは

やっぱり

子無しで行きたかったよ

ということだけね…

みんな優しく迎えてくれたけど、食べるのに精一杯で話に集中して参加できず、みんなと違う意味でほとんど内容覚えてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い



今回、ろくちゃんが初めましてだったのだけど、想像以上に若くてかわいいお嬢さんで、これで3人の母か…と感心しかなかったよね泣き笑い

その上で向上意欲もあって、目の前に座ってだ私には眩しかったわ…スター

同じ育休中の身として(夫婦で育休取っててゆるやかな生活してるので同じにしてはいけない)、反省しきり。


残る3ヶ月ちょっと、遊ぶことばっかり考えてたけど、ちょっと考え直してみるかとうっすらだけど思ったよダッシュ

ダイエットだけでも精一杯だけど。

あれだけ食べてどの口が言うかって。

でも、バルバッコアひさしぶりだったもんでね…



いただいたお土産(ご当地ものもあるので画像は省略)たちも素敵すぎて、解散してからもワクワク止まらずハート


ペドロさんからいただいたのは、スペンド!読者にお馴染みのあのキラキラのアレ。

…は、こちらからどうぞ下矢印


これで発光アイドルに近づける(かもしれない)と、復帰までにがんばろう爆笑キラキラ


今回もコーディネート役をしてくれたペドロさん、声がけしてくれたろくちゃん、2度目ましてで会えて嬉しかったまるみんさんつばめさん


私1人わちゃわちゃしつつも、美味しくて楽しい時間をありがとうございましたラブラブ

これに懲りず声かけてくれると嬉しいです笑い泣き

会う直前に寝そうなギリギリだったのに、結局解散してからも起きてたユイユイ…