いやーーーーー

あっというまに2023年終わりそうだよ

上半期の記録書いた時にも、あっとゆーま感にあせってたのにガーン



 

 

2023年旅記録と予定



今後といっても、もう12月も後半だけど



いよいよ石垣島♡

 



ということで、行きたいと希望していた

  • 横浜
  • 滋賀
  • 熊本
  • 沖縄

うち、横浜と沖縄は実現した&するので、来年こそさ滋賀と熊本に行きたいな〜ラブ



 

2024年旅予定


1月 石垣島(年末から滞在)

2月 ☆銀座

3月 福井


以上は手配済み。


銀座はこないだ予定してたのが錦糸町になってしまったのでリベンジ予約したんだけど、本当に行くかどうかはもう少し検討かな?



4月以降は仕事復帰する&ユイユイ保育園スタート(入れたら)ということで、予定はまっさらだけど、隙をみつけてパラレルワールドに行きたいと思いますグー



仕事復帰してからこそが、旅はメンタルバランスとるためにもマストなのでねおいで