1年だけ優待廃止になったフジ日本精糖から優待届いたよー爆笑


こんなにたくさんびっくり

全部で4kgなんだけど笑い泣き



最後の優待だと悲しんだ2022年はこれだけだったのに、どうしたの驚き

いや、お菓子作りにもジャム作りにも大量にお砂糖使うから、たくさんいただけるのはありがたいんだけどねよだれ

にしても、ここの優待がなくなるからと焦ってあれこれお砂糖銘柄の権利取得にがんばりすぎて、めちゃくちゃ在庫ある爆笑



そろそろ柚子や夏みかんがやってくる季節なので、大量消費になるかなー?


どちらも育休中じゃないとなかなかやる気が起きなそうな作業なので、今回が2回目にして最後になるかもしれないけど笑い泣き