ひさしぶりに通勤時間の電車に乗って向かった先は、、、



ベーカリーの食べ放題パン


せっかく年内目標たててるのに、なにやってるんだか笑い泣き

でも、朝ごはんだからセーフ???

ひさびさにパンプス履いたら腰の傷みがやばすー魂

出かける前に湿布貼っていけばよかった…


何色も買ってるし、何回リピしてることか。

復帰したらまたお世話になります。



めっちゃ美味しかったし、ひさびさに会った友達とのおしゃべりもめっちゃ楽しかったので後悔はなし!!



宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


1〜2ヶ月で-1kgというゆるやかな減量だけど、あれだけ焼き活して、外食しながらと考えると増えてないだけで充分雷


そんな感じのゆるーい意識でいるからだろうが、あと1kgが本当に減らないチュー

数字だけで見ると1kgなんて誤差の範囲なんだけど、その誤差の範囲を全体的に1kg減らしたいのよ〜


そして、復帰までにはさらに-2kg

トータルで-3kg

つまり1ヶ月1kgの減量が必要ということ炎


最終目標はそこからさらに-5kgなんだけど、あまり大きな目標だとすぐに挫折するので、まずは目の前の1kg、、、



今、そのために意識してること

・毎日の柔軟体操

・毎日とりあえず出かける

・夜ご飯食べすぎない

・お通じ良さそうなおやつ食べる

・ラテ飲みすぎないでお茶にする

・ガードル着ける

もう1枚くらい買い足してもいいかも、、、。

なんか探してたら今はいろいろお安くて良さげなのが売ってるのね〜




ほんっっっとに痩せる気ある?というくらいぬるいけど、まったく何もしてなかったら増えてたかもしれないからねおいで




今年もあと1ヶ月半切ってしまった&12月はイベント続きで美味しいもの食べたいし、忘年会も少しはありそうだし、友達と会う約束もあるしラブ

楽しみが多い分、摂生するのも難しい〜笑い泣き



とりあえず、現状の意識をもう少しレベルアップさせてみることにするグー

・毎日の柔軟体操→筋トレ追加

・毎日とりあえず出かける→もっと歩く

・夜ご飯食べすぎない→間食も減らす

・お通じ良さそうなおやつ食べる→量減らす

・ラテ飲みすぎないでお茶にする→お茶率あげる

・ガードル着ける


間食減らすのが1番難題なんだけど、マカロンのサブスク終わったから、強制的に減る?か??

あとは自分で作ってるんだからおやつ系は買い控える



酵素ドリンクとかプロテインの置き換えもちょっと考えてるんだけど、たぶん置き換えてそれだけにするってのがまずハードル高いチュー

そもそも私の場合は3食の食事以外のもの食べなきゃいいって話…真顔


ファスティングも気になってるけど、朝の家事がひと段落したところでラテとスイーツで一息とるのがなんとも幸せな時間なのよねオエー



これが何ヶ月もずっとお気に入りに入っている…


ジェラートも食べに行っちゃったよ爆笑