仕事に復帰するのは、もう次の衣替えの前になるはずだから、今シーズンのクローゼットに並ぶものが通勤着になるということ。



もともとドレスコードが厳しい職場では無いけど、それでもある程度きちんとした感じでないとな40代。記憶に新しい通勤着と言えば妊娠中だったから、ゆるりとしてラクさを重視してたよね…

え、そのまえ?…記憶にございません。




ちょっともう明らかにくたびれてるよねてものは、着ていて楽だろうがなんだろうが処分することにしたよ昇天

まだ着れるという判断基準だと一向に減らないからねアセアセ


でもここでちょっとひっかかるのは、ユイユイなんだよな真顔

まだまだ抱っこマンだし、ヨダレ鼻水でろでろでもくっついてくるし、卒乳いつになるかわからないし…と、まぁ捨てられない言い訳はいくらでも出てくる爆笑


いつかはクローゼットの中を全部一軍にしたいという憧れが目標に変わりつつあって、そのためにはまず手持ちの服を減らしていかないことには増やせないな、と。



そんなわけで、自分的には結構減らせた…かな?

あとはアウターか…

もう絶対着なそうなコートは処分しよう。

嵩張るしオエー


なんでかノーマルなコートを買わないもんだから、毎年黒いコート欲しいってなってる気がする魂が抜ける


でも、つい、、、ね。

かわいい〜ってなっちゃって、色物とかにしちゃうんだよな…

これ、安いのにあったかいし、可愛くてイロチも買ってしまったやつ。もう何年きてるだろ?

新しいカラー出てて気になる爆笑



お散歩が気持ちいい季節照れ


ユイユイはおさがりのアウターがいっぱいあるけど、着る機会どれくらいあるかなー?笑い泣き

くるたろは暑がりだから、そんなに活用しきれなくてタラー


アウターのおさがりってどれもこれもわりとキレイだから、小さい子ってみんなそんな感じなのかもねー笑い泣き