オットくんがお得に焼き鳥を大量に仕入れたので(国産鶏なのに1本30円くらい)、お庭でバーベキューではなく焼き鳥パーティしたよ爆笑

パーティといっても外で焼くのはオットくんだけ。くるたろも火おこしはお手伝いしたらしい。

塩と自家製タレ(オットくん作)で40本!!



生椎茸は炭火で焼いて甘めの醤油かけるだけでめちゃ美味しいので、必ず用意する爆笑

今回は余ってた焼き鳥のタレをかけたら、くるたろもめっちゃ食べてたウインク



んで、ブロ友さんの記事読んで

ひさしぶりにカルディのナッツソース食べたくなったので、お店に走った笑い泣き

アジアンホットとバジル、どちらも食べたくて両方買ってしまったキラキラこーゆーとこね、食費が上がる原因。でも今回は商品券でお支払いハート




アジアンの方は食べる辣油っぽい感じで美味しくて、バジルはよりナッツ感強くて美味しいし辛く無いので子供もOKOK


どちらもお豆腐と一緒に食べるとあっというまになくなるから気をつけなくては笑い泣き