みなとみらいの夜景星空

帰る時間を気にすることなく眺められる幸せハート




大道芸だって、座ってゆっくり楽しめる爆笑


 

お夕飯はWDIの優待使えるカプリチョーザてへぺろ

写真は撮り忘れ〜



朝食はホテルでナイフとフォーク

あちこちに点在してる全コーナーを撮るほどのブロガー魂はないので中途半端笑い泣き

シリアルなんて、この日は食べてもないし笑い泣き

 

いやーーー、どれもこれも美味しそうだったし美味しかったから、1回じゃ食べきれないわ笑い泣き

ヨーグルトはユイユイに食べさせようと持ってきたのに拒否されたやつーチュー


スフレパンケーキ?は自分で食べてたハート


最近、自分でフォークやスプーンをつかいたがるようになって成長を感じるおねがい


翌日はホテルのプール浮き輪
ユイユイも水遊びパンツ&水着着用でプールOKというのが今回ここ泊まろうと決めた理由のひとつキラキラ

平日なので予想通り空いてた爆笑ほぼ貸切だよ

一度料金を支払えば、滞在中は何度でも使えるんだけど、子供は10:00〜18:00しか利用できないので、チェックインした日はもう遅かったのよね〜アセアセ


それでも、レイトチェックアウトで14:00までホテルにいられたから充分遊べたかな照れ

スライダーや流れるプールがあるわけでなし、ただの四角いのとジャグジーバスだけだからアセアセ



それでもくるたろは楽しそうだったけどね笑い泣き


プールは結構深いので、小学校低学年くらいだと泳げない子は浮き輪(持ち込みOK)がないとしんどいかも?



ユイユイと私はひと足先にあがって、テラス?で一服。暑くもなく寒くもなく、気持ちのいい季節になったねキラキラ



チェックアウトはカードキーを1階の出口に返却するだけでOKだったんだけど、くるたろが上(フロントが23階だった)に行きたいというので、わざわざあがる羽目に笑い泣き


そしたら図らずも電車が見えたもんで、小鉄兄弟(とオットくんも)夢中で電車を見下ろしてしばらく動かず…笑い泣き


そんなことしてたら、この日の習い事に間に合わなくなりそうになって、ランチは慌ててバーガーキングになったわハンバーガー


前日の夜にくるたろが行ってみたいと言ってたから、ちょうどよかったね笑い泣き

夕飯にバーガーキングは私が嫌だったので却下したw




さて、今回のお会計札束


宿泊費はマリオットボンヴォイのポイントを利用したんだけど、ゴールドステータスの特典には朝食とプールは含まれていないので(いずれもプラチナだと含まれてるはず)別途お支払いコインたち


ゆめみる宝石朝食(大人2人分)

3,780円*2=7,560円

※チェックインの時に予約したので10%オフ

※くるたろとユイユイは無料


ゆめみる宝石プール

2,200円*大人2人

+1,100円(4〜11歳)=5,500円

※ユイユイは無料


合計13,060円



無料宿泊と聞いて、このお支払い額を見ると全然無料じゃないんだけど、ウェスティンにこのお値段で素泊まりでもなく朝食付きで家族で泊まれて、プールまで入れるプランがあったらフツーに安いよねてへぺろ
さらにポイントバックが1,700ptくらいあったので、実質12,000円切ってるよ


線路が見える部屋の方がいいので、アップグレードじゃなくてダウングレードだとオットくんが言ってるので、次回は予約時にこの点をリクエストしておこうと思います泣き笑い
ゴールドエリートのうちはスイートへのアップグレードはないしね知らんぷり

まずは、京急ミュージアムの予約を勝ち取るところからだね不安