しごでき発光アイドルがまじでしごはや驚き

 

実は、ちょっと前につばめママさんとデートしてまして、まさにスペンド!ウィーク?マンス?ハート

 

星星星星星星星星星星

 

つばめママさんにはいろいろ共感することも多くて、いつか絶対ぜったい会いたいと思ってたので、こんなに早く叶って感無量キラキラ

オットくんにユイユイ託して、そそくさと出かけたよねニヤリ

 

秋フルーツたっぷりのパンケーキホットケーキ

 

果実園はモーニングとランチはフリードリンクが付いてくるのでとってもお得だよOK

 

なんかもうすでに他の方が書かれてた通り、ブログから想像するイメージとは違って、賢さは隠しきれてない(←別に隠してない)のに、可愛らしいてのもよくわかり。

ご主人が今もなおつばめちゃん可愛いと言い続けてるのも納得飛び出すハート

 

子供3人も、育児をメインでしたいのも自分の希望だから、と時短にして今の生活スタイルになってる中でも「仕事が好きだから続けられる限り続けたい」とはっきり言える姿が素敵だったし、あと、そういうヒトで安心したというか嬉しくなった泣き笑い

 

限られた時間だったけど(だったから?)、私ばっかりめっちゃしゃべっちゃった気がするので、次回はちゃんと聞きますから、またこれに懲りず東京くるときは連絡してねチュー

サシじゃなくてもいいので!!!

 

星星星星星星星星星星

 

そして別日にペドロさん・まるみんさん・みーこさんと、ペドロさんブログで紹介されてたイチオシのフレンチレストランに行ってきたよ〜キラキラ


とってもとーーーっても満足度の高いランチで、もう少し近かったらリピ必至。

なによりびっくりしたのが、ランチなのに種類が多い。多すぎる。

前菜とメインと選べるんだけど、もうね、目移りしまくりなのよ…爆笑

(それなのにサクッと決めてたみーこさんの潔さがかっこよすぎた)

 


でもって、まるみんさんは初めましてラブラブ

でしたけど、そんな感じはいわずもがなまるでなく。名ファシリテーターぺどっちが自己紹介…する?と促してくれたんだけど(形ばかりw)

うん。いらないね笑い泣き

そこからは止まらないトークに花が咲きガーベラ

美味しいお料理に手も止まらずステーキ

とりあえず食レポよりも写真貼れば話が早い。

 


気兼ねなくお金のあれこれを話せる仲間がいるって、面白いし学びがあると思うコインたち

楽しい時間をありがとうございましたラブラブ


 

帰り道にペドロさんオススメのベンズクッキーがあったので、クッキーという名のケーキ(と位置付けるべきスイーツ)をお土産に買ったよラブ


オットくんがユイユイも一緒にくるたろのスイミング送迎してくれたので、今回もおひとりさま時間をたっぷり堪能できましたニヤリ

 

夫婦で育休取ってる醍醐味ですねハート

 

家事育児スペック高くて、家庭内オールイングリッシュ子育てな夫もプライスレス拍手