初取得爆笑キラキラ

ヒラキといえば、CMで見かけたことがある靴が激安で購入できる通販???


なんだけども、ここって上履きとか体操着などはもちろん、文具やサブバッグなどなど

子供がいる家庭なら助かる学校用品をいろいろ取り扱ってるの星


それを知って購入した株。

だってさーーー

上履きや体操服は毎年サイズアウトするし、文房具はなくすし、傘は壊すし、学校用品て消耗品だからチュー

全然安くていいの。

いいものじゃなくていい。


だから、完全に優待目当てハート



でも

体操着もワンサイズ上のが待機してて、上履きはチヨダの優待で買ってあるし、文房具類も貰い物と図書カードでまかなえてたよ爆笑


…というわけで

今回はお目当てだった学校用品にせず、夏用のスリッパ2足とオットくんの傘にした飛び出すハート

WEBで商品番号確認して、申し込みはハガキでした。微妙にアナログなのは古い会社だから?爆笑

お安い株だし、これからユイユイもいるし、このまま持ち続けるつもりハート