さて、マリオット系列

ネストホテル仁川


なぜここにしたのかというと、復路のフライトの都合上、最終日に空港の近くに泊まるのはマストだったので、立地で探してたら

お?マリオットあるんだ?

てなって

調べてみたら、意外にもキッズフレンドリーでなかなかリーズナブルびっくり

ほなら、ここでいっか!!

と、他は殆ど調べず決めちゃった爆笑

一泊だしねニコニコ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


デザインホテルということで、お部屋は要所要所に技あり?なデザインになってまして

この手前のソファは、組み替えることでベッドになるとか(寝具を別料金でセットしてもらえば、大人3人まで泊まれる)



 反対側から見るとこんな感じ

 

 

 お茶やコーヒーはスタンダードなものがわりとたっぷり。ボトルウォーターは3本ありました。


 

写真だと技あり空間がまったく伝わらないのが残念なのだけど、トイレの扉と洗面コーナーをセパレートにする扉が兼用?になってました。

 

 バスタブもなかなかユニーク

 お部屋によっては窓から海が見えるはず

 


アメニティはじっくりみてないので写真だけ

 

 

お部屋からの眺めはシービューの方が人気なんだろうけど、この部屋は駅や線路が見えるキョロキョロ

リニアは運休中だったけど、たまに何の列車かわからないけど走ってたのよびっくり

もちろん、鉄のくるたろは大喜び笑い泣き

 


ひとまず、くるたろとホテル探検

 ガーデン側から見たレストラン


 


遊具あるよ〜ってデジタルサイネージで出てたけど、映像はだいぶ美化?されてたような爆笑

周囲の草がわっさわっさしてて、中まで入り込む気になれず…不安

 


外から見たインフィニティプールとキッズプール。二部制になってるので、昼間の部の人たちで賑わってるね〜

 

 

 カップルが2人でまったりしてる隣のブースでころがるくるたろ

 


一応、目の前は海なんだけど、さくっと海岸沿いに降りれるような作りではないので、インフィニティプールの前にあるビーチサイドとは言い難いスペースに砂場?なの??泣き笑い

返却し忘れたであろう遊具が1つだけ落ちてる姿がシュールすぎた…

 

これ。海岸に出るの無理くない?

 

 

 

このホテル、空港そばなので、私たちみたいにフライトの都合で利用する人が多いのかと思いきや、どうもそうではなくて

現地の人がホカンスで利用してるケースが多いみたい。

 

というのも、このホテルってばわりとリーズナブルなのにラグジュアリー空間(さすがデザインホテル)なので、若いグループやカップルが多かった

妊婦さんもちらほら見かけたよ〜


特にプールが映えると人気らしくて、そこだけ日帰り利用してる人もいそうだったし、駐車場はほぼ満車だったびっくり

車があれば周辺の観光に便利そう。

シルミドのロケ地、ちょっと行きたかった



でも韓国、左ハンドルなんだよな、、、

少なくともわたしは怖くて運転できない、、、魂が抜ける