今年は早々に半分(といっても2名義分あったから1名義分)ママ友にあげて、我が家にあるのは8枚。

去年は1枚も使わず終わったので、今年こそはと家族4人で行ってきたよ〜爆笑



平日なのに混んでる笑い泣き



数年前に来た時(初めて優待もらったとき)は、弟家族ときたんだけど、何せ私が中学生くらいのときにはすでにあった古い施設だし、過疎ってるだろうと舐めて週末にゆっくりきたら、物凄い混んでて、疲れて数時間で退散したのよね、、、アセアセ

よくよく考えたら、前回きたときも平日だったような。

優待の期限が切れそうなタイミングだったから混んでたのかなー


それでも6月中はまだ屋外プールは週末だけしか空いてないのもあってか、今までの中では1番余裕あったかも。



ユイユイはもうぐんぐん自分で奥まで歩いて行こうとするし笑い泣き



くるたろは波のプールで大興奮

私も久々に波に打たれて疲れたよ笑い泣き

わーきゃー言ってテンション上がっちゃったけど


くるたろも背が伸びたので、やっとウォータースライダーできたんだけど、怖がってて2回しかできなかった笑い泣き

わたしもっとやりたかった笑い泣き笑い泣き



半日もいなかったのに、帰りの車で子供たちはぐっすりzzz

たのしかったねぇ照れ

くるたろが大きくなったからか、わたし自身も子連れで行った過去3回の中で1番楽しかった気がするキラキラ


しかも、翌朝

産後の体重記録の最低ラインをわずかながら更新してた笑い泣き

夜ご飯もちゃんと食べたし、その前に間食もして、水分補給だけで+1kgくらいしてたのに…



やっぱり運動って大切なんだね

いまさら。




まだ優待券が残ってるゆえ、今シーズン行くかもだから備忘録


  • 駐車場は1500円現金払いのみ
  • 貴重品用の小さい無料ロッカーある
  • 食堂はどこもジャンキーで高め
  • 奥の方のが敷物スペース余裕あり
  • ベビーカーよりアウトドアカート
  • 子の昼寝用に大きいビーチタオル



来年は新しいエリアがオープンするみたいなので、それも楽しみラブ

また権利取得しなくては〜




星追記星

みーこさんのリクエストにお応えして…



水着は販売終了しててピックできなかったのでスクショ。見づらくてごめぬおいで

これのもっと派手なカラーのやつ



 この上にこんな感じの黒のパーカー着てるよ


産後の成長により、ジムで着てたセパレートのやつにしようか悩んだけど、まわりの華やかさと浮かれた空気に、デ部だろうとbbaだろうとジム用の水着じゃなくてよかったと思った笑い泣き