ほんとは間にもう一回行ってるんだけど、写真撮り忘れのもあってメモなし笑い泣き



今回もいつものごとく滞在時間短めで、さらりと食料品のみ〜にんじん



今回の目的

・オイコスストロベリー

・冷凍マンゴーチャンク



いつものリピ品たち

・アボカド

・オーガニックブルーベリー

・バラエティクッキー(オートミールのが入ってるうちは買うつもり) 



お初のものたち

・ビーフジャーキー

・キャベツキムチ

ビーフジャーキーはくるたろのおやつ用
…というのも、現代っ子に多い?顎が小さめって指摘を受けたので。
まだギリギリセーフかもだから、鍛えさせねばということでビーフジャーキー笑い泣き
塩分取りすぎにならないようにだけ気をつけなくては。
これから夏が来るから多少は平気かな〜

キャベツキムチは賞味期限近いから半額近くになってたので買ってみた爆笑
食べきれなくても、最後は豚キムチにしちゃうからいいの口笛

そのおかげもあってか、今回のお会計は8500円くらいキラキラ

コストコにしては優秀



宇宙人ふるさと納税の返礼品でコストコ宇宙人