子育てネタあまり書かないからマネカテに戻したよ、と言ったそばから子育てネタかと思いきや。

 

 

 

エアバギーを15,000円で新古車に乗り換えたよ札束という話なので、マネーかすってるよね爆笑

 

 

今まで使ってたのもエアバギーなんだけど、おさがりなのでお金かかってないんだよね。

しかも、ユイユイで4人目笑い泣き

エアバギー、丈夫だろ笑い泣き

さすがにところどころガタはきてるけどフツーに使う分には特に問題なし

 

特に買い替えなぞ、考えもしなかったんだけど

ママ友がエアバギーを処分したいからリサイクルショップを探してると。

 

ちょうどその前日に、ベビーカーを買い替えようか悩んでると別のママ友から相談を受けてたので、そちらに話をもちかけてみたところ、バスを日常使いしている&本人が小柄ということから、エアバギーは大きすぎるので見送ります~って言われて。

 

でも、繋いでいるときにもらった画像もろもろの情報から

これ、うちで引き取ってもよくない?

と思っちゃったわけ爆笑

だって、すごいキレーだったんだもん。

 

 

くるたろのときのことを考えると、まだまだ使うし、エアバギーってそもそも高いし!!

 

 

 

今までベビーカーに1円も出さずにここまできてるんだから、15,000円くらい出してもいいじゃないのよ。と。

 

で、ひきとらせていただきました~キラキラ

左の赤いのから右の迷彩柄へ…

 

 

そして赤いのはどうしたのかというと、先述の「大きすぎるので見送ります~」のママ友が無料なら…と、ひきとってくれたおいで

でかいものは処分するのも大変なのでありがたいし、くるたろ(2人目のユーザー)のときからたくさん思い出もあるので、捨てるのはちょっと悲しかったのでよかった笑い泣き

 



ヘルシンキにも一緒に連れて行ったやつです。

 

 

引き渡しの日。

ユイユイってば

ちょっと、それ俺のじゃないですか?と言わんばかりに乗り出してたよ爆笑

新しい主さんともたくさん思い出つくってね飛び出すハート

 

 

しかし、次男ユイユイ

エルゴも新品(お祝いでもらった)、エアバギーもかなりキレイなおさがりで、なにかと長男くるたろよりも第一子のようだよ笑い泣き