待ってたよーラブ

すかいらーく

今回はくるたろのも合わせて2名義。


優待利用の外食が多いせいで、小学校2年生にして、バーミヤン、ジョナサン、むさしの森、しゃぶ葉、ととやみちなどを、個々のレストランとしてではなく、ちゃんとすかいらーくグループだと認識しているくるたろ笑い泣き

さすが、株主!!


というわけで

くるたろが好きなお寿司が食べられる魚屋路へ。


スタンプカードの期限が今月末で切れちゃうから、優待が届いたらいこうね〜と言ってたので、届くのを待ってたんだわ笑い泣き



いっきに食べたもんだから、写真撮る間もなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


少しお高いだけあって、普通の鉄火巻きでも美味しい口笛


ここの和三盆ムースがのってる黒糖ゼリーが好きで、これだけ食べにお茶しにいきたいくらい。

さすがにやったことないけど笑い泣き


※公式サイトより


地味な風貌だけど美味しいんだよ〜

ゼリーの食感?もまたよくて。

ホイップクリームがちょっと安っぽさ出しちゃって残念なんだけどね笑い泣き

私は要らないから、くるたろが食べたがるのであげてるw