今年初のコストコ~~~~~って、もう行ってから2週間以上過ぎてしまったけど爆笑

 

今回の目的はオイル。

いつもはそのときどきでよさげなオリーブオイルやアボカドオイルを買ってるんだけど、今回は初のグレープシード。ちょっとお安いのよねってことでオットくんがセレクトスプーンフォーク

 

そして、初めて買ったのは、素敵セレブママに教えてもらったオーガニックのフルーツ&ベジタブルピューレとミニドーナツみたいなミニクロトッドラブ


ピューレはオーガニックなだけじゃなくて、砂糖も添加されてないから、ユイユイの離乳食にも使えるかな…と。今もベビービオ等をヨーグルトに混ぜてあげてるんだけど、1袋のお値段が半額以下おいで


オンラインで買うと割高だけど、上記のリンクのところでも1個158円キラキラベビービオは安くても200円くらいはするから、やっぱり安い爆笑ラブラブ


2種類とも私が味見したけど、美味しかったよ〜ルンルンユイユイにあげる前に無くなりそう笑い泣き


 

 割引になってた一口サイズのストロベリーチーズケーキも初ニヤリ

つい買っちゃったけど!そして美味しいんだけど!!型から外したときに残る人工的なピンクがどうしても気になる笑い泣き

鮮やかなピンクすぎて笑い泣き笑い泣き

なので、たぶんリピは無し



あとはいつもの無添加ソーセージとアボカドに


こないだ買っておいしかったマカダミアナッツ…


これ、スーパーハイカロリーなのに止まらないので、今回で購入するのを最後にしようと思った泣き笑い

だってほんと美味しくて。塩キャラメル的な味が好きな人だったら絶対ハマると思う…。

 

懲りずに買ってるアボカドだけど、今回は全部大丈夫だった〜キラキラ

年会費払ってるとはいえ、毎回返金というのは気がひけるからね…アセアセ

 

返金保証といえば、オイシックス!!

こちらもコストコ並みにさらりと返金や代品保証してくれるのよ。画像無くても大丈夫なのもコストコと一緒。性善説。


果物の傷みとかはもちろん、今回は初めてなんだけど牛乳パックが潰れててチュー

でも、とりあえず中身は無事だったし、返金してほしいとかじゃなくて緩衝材少なくないですか?すかすかでしたよ?次回はちゃんとよろしくねってな感じの報告だけしたら、返金処理しますと即効で連絡きたよびっくり

まぁサブスクなんでね、返金されないかもだけど

そこそこ高いだけあるよなーと、感心したところですわ爆笑


離乳食セットも安心だし美味しいしで、結局オイシックスを継続してるよ口笛


 

宇宙人ふるさと納税の返礼品でコストコ宇宙人