何年もぶりに買ってしまったー爆笑ラブラブ

欲しいなってときは売り切れてたりしたので、今回は事前に予約したよキラキラ


選んだのは

バラエティ(紅茶、緑茶、ウーロン茶)ノンフレーバードの竹

コスパ重視でリーフティーニヤリ

絶賛授乳中なので、ノンカフェインセットも気になったんだけど、フレーバードのルイボスだと本当に私しか飲まないからチュー


賞味期限は新茶が早くて、すべて来年の3月。

それ以外は少しずつ長くて、再来年までのものもあるから、ゆっくり楽しめそうハート

茶葉だし多少過ぎても気にしないけどね


今回は予約したから特典もしっかりキラキラ

こちらもリーフティーラブラブ

フレーバードはこちらで楽しめるくらいでちょうどよいニヤリ



夏に買った大容量のピッチャーが大活躍キラキラ

烏龍茶みたいに葉っぱが大きめのものなら、お茶パックに入れずに直接投入しても大丈夫OK



冬になったのでティーコゼーを使って保温したいので、今はこっちのがいいかな。

お気に入りすぎて、少し欠けてしまったのに捨てられない笑い泣き



下矢印捨てられないといえば100捨て下矢印

98. へたれたビーズクッション中身

99. 古い薬

100. くるたろ、昨年度の作品たち


ギリギリになってしまったけれど

無事、達成できたよーーー爆笑キラキラ



案の定、100捨てたところで我が家のモノの溢れ具合は見た目では変わらないけど(同時に増えてるものもあるしね…)、数値目標があることで、思い切って捨てることができたものも多々あったし、無駄買いは減った(一呼吸おくようになった)ので、来年は1日1捨ての365捨てでもやろうかな笑い泣き


100捨て発案者のぽっけさん、のっかったみなさんもいかがですか?笑い泣き