妊娠中からずーーーーーっとマークしてたクレープ食べ放題コーヒー

ついに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

クレープハウスTUKURU

ここにあるメニュー全部じゃないけど、ほとんどが食べ放題できちゃうよハート

そしてここのクレープは国産米粉100%のグルテンフリーというのも気になってたところ照れ


食べ放題のルールはこんな感じ

さくさく作ってくれるので、60分で充分。

ドリンクはお水の提供がないので注文するしかないんだけど、1杯100円と良心的。

もしくは300円でフリードリンクだったよウインク


うちは1時間じゃそんなに飲まないかなーと思って、単品にしました口笛

結果、くるたろだけ2杯飲んだ!

もともと水分めっちゃ摂るタイプ



私が食べたものたち

1枚目の写真は左側だけ(右はくるたろ)

中身が見えないけど、ピザピザ

これ、美味しかった!

くるたろ、2個食べてた笑い泣き

ちなみに右側のストロベリー生クリームがくるたろの1つ目!


2つ目…ツナマヨ

お腹空いてたからね、お食事系が食べたかったのよ笑い泣きレタスのシャキシャキがいい感じ


3つ目…アップルシナモン

上にかかってるシナモンパウダーでむせた笑い泣き

生クリームたっぷりすぎで、甘いのはもうこれでお腹いっぱい笑い泣き笑い泣き

私が苦手系なホイップクリームだったのよね…



つづきまして

中身が見えない状態で、全く映えないラインナップばっかりだけど泣き笑い

しかも最初の写真ブレてるし…

4つ目…お好み焼き

これが食べたかったと言っても過言ではない!!

かつてドムドムバーガー(知ってる?)にあったお好み焼きバーガーが大好きだったのー

んで、お好み焼きクレープハート

想像通り美味でしたハートハート


5つ目…ハムチーズたまご

これも美味しかった!!目玉焼きの黄身がとろ〜んと出てきたのも嬉しいラブラブ


6つ目…チョコアーモンド

最後はやっぱり甘いので〆…てことで、やめときゃいいのにがんばってしまった笑い泣き

チョコがもうちょっと欲しかった…

わざわざ単品で買うのは勿体無いレベル



というわけで

6個

いただきました!!



クレープなんてお腹いっぱいにならないと思ってたけど、米粉だからか生地がもっちもちで食べごたえあったよ笑い泣き

あと生クリームの破壊力がハンパない笑い泣き笑い泣き

オットくん、よく生クリームのをいくつも食べてたと思うよ…


くるたろは2個食べれればいいかなーって思ってたんだけど(7歳はそれで元が取れる)、ピザが気に入ったらしく、まさかのおかわりびっくり

合計3個食べてたキラキラ


気になる料金は

大人1650円(税込)

4〜9歳550円(税込)

65歳以上1100円(税込)

3歳までは無料でシェアOKOK

だいたい1個500円前後なので、大人なら3個、ちびっこなら物によっては1個でも元が取れる感じかなウインク


電話かインスタのメッセージで予約マストなんだけど、当日でも空いていれば飛び込みで予約いれてもらえたよーラブラブ


店舗数がそんなに多くないので、アクセスしやすいところにあれば試してみてもいいかと爆笑

生地がもちもちなので、パリパリが好みの人には合わないかなー



とりあえず、しばらくクレープは食べたくない笑い泣き